人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

今年のプレゼント♪

今日は恥かしながら私の、3ん○歳の誕生日でした。
皆でピエトロで楽しくたくさん食事した後、のび太君から頂いた物は
TANITA体組成計
体脂肪・推定骨量・内臓脂肪・基礎代謝量・体内年齢などが計れるんです!
うちにあるヘルスメーターはイマイチ信用できなかったので(笑)
これでハッキリ解るんですね~(怖いよ~~)
でもダイエットモードも内蔵されていて、
この時期がチャンスよ!って教えてくれるそうなので(本当なのか?)
頑張ってみるよ~やれるだけ~♪

今年のプレゼント♪_a0024015_2150058.jpg


PS、オーガスタサイトからも、お誕生日おめでとうメール頂いて
(まさやん直筆メール)私だけじゃないけど、うれしかったよ~~~ん。
明日は、ライブ放送のプレゼントもあるし、HAPPYな1年になりそうです♪

さくちゃんから教えてもらったダイエットできる程の号泣サイト(笑)8月のクリスマス
by masumin1223 | 2005-06-25 21:56 | 今日の出来事

by masumin1223