人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

かっちょええ~

今日のラジオのゲストは、デ・ラ・ルスのノラさん&ゲンちゃん。
3人の「地上に砕け散った恋は」バージョンかっちょよかった。
このセッション最高☆何か夏!(笑)って感じです。

あっ、うに子さんおめでとうございます!しょっぱなメール(笑)
裸のゲンちゃんどんなったんやろ?刺激的です。

おっ!サルサっぽい「セロリ」が流れております♪
う~~ん夏だねぇ~大人な感じだねぇ~う~ん南な感じだねぇ(意味不明)
こんなセロリよかですよ~いいねぇ

今日のラジオも楽しそうでした。
夏を感じました。うっとうしい梅雨なんか吹っ飛んだ感じです♪
by masumin1223 | 2005-07-06 22:51 | 山崎まさよし

by masumin1223