人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

祝☆8月のクリスマス発売日

フラゲせずに今日手に入れました。(今日は、まさ友さんの誕生日だったので
その記念で 笑)
おまけのDVD見て泣きました。あれ見たら絶対映画観たくなるよ。
今まで、まさやんのピアノってあんまり印象なかったのね(ギター色が強くて)
one moreもギターの方が好きだったし・・・。
でも8クリのピアノは染みます。いいねぇまさやんのピアノ
(ギターバージョンも聞いてみたいけど)
でもね悲しい曲だね・・泣いちゃうよ。映画早く見たいな・・・。又違った曲に感じちゃうだろうな

うわぁ~それにしても今日のラジオ・・・・。
かな~~~~り酔っ払ってますねぇ
シカオちゃんのラジオでグッテングテンに酔っ払ってた時の
まさやんを思い出したよぉ~(年末の伝説のラジオ)
あのラジオは本当に面白かったわぁ~もうラジオじゃなかったもん(笑)

うはは「勝手にしやがれ」歌いだしたど~ぉ(笑)
まさやん達の打ち上げっていつもこんなんだろうね。
という私もビール片手に聴いているので一緒に盛り上がっております♪
石やんのギターでまさやんが歌って、キタローさんのパーカッション、んで横で
ハービーさんがパシャパシャって(笑)こりゃ贅沢やなぁ~

試写会あるんですね~いいなぁ東京。
シークレットもあるし、本当にうらやましいぞぉ~~東京!
by masumin1223 | 2005-08-24 22:53 | 山崎まさよし

by masumin1223