人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

2日遅れのTV鑑賞

いやぁ~金曜から今日まで山にキャンプに行ってました。
野外は凄く楽しかったです。天気も良かったし、山の上は星空もとても綺麗で
下界(笑)の事など忘れちゃうほどステキな2日間でした・・・・・・んな訳がない!
気になりましたよ~MSとMFちゃんと撮れているか?
大丈夫か?まさやん生だぞぉ緊張してるんだろうな~?なんて気になって気になって。
でもそれ以外は本当に楽しんだよ(家族よ、スマンっ)

クタクタになって帰ってきたのに、どうしても気になって見ました。
ちゃんと取れてました~ホッ

生のまさやんは、やっぱり見てる方までドキドキしちゃう
MFの方が見てて安心できたし、本人も楽しそうでしたね♪
久々にメガネまさやんも見れたし、何か男前に磨きがかかってたわ☆

金曜日~日曜日にメールをくれた方、すみません電波が届かないところにいて
お返事できませんでした~ごめんなさい!遭難は、してませんから(笑)
明日からお仕事だけど、まさやん見れたから頑張れるわ!
by masumin1223 | 2005-08-28 21:40 | 山崎まさよし

by masumin1223