人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

衣替え

今日は仕事がお休みなので「衣替え」する事にした。
Tシャツをかたずけながら「あ~こんなにもツアーTシャツ買ったのね」と
少し後悔・・・。あんまり着ないんだもん、でもつい買っちゃう。
そういや「福耳」Tシャツも買ったなぁ~仕事着になっちゃったけど(笑)
(でもこれは、職場では可愛いと評判なのだ!)

冬物を出すと、まさやんに影響されてか「45RPM」やら「TMT」やら「OKURA」やら
「ハリウッドランチマーケット」「ライディング・ハイ」まで出てくる・出てくる。(笑)
この類は結構活躍してくれているので、まぁいいけど。気が付いたらノビタ君の洋服まで
影響されている・・・。(まさやんに近づけたい為に努力してみたが・・・・・・・。失敗)
いけませんねぇ~無駄使いしちゃ。(おいっ)
来年からは良く考えてからにしよう!(確か去年もそう思ったような 笑)

さぁ子供部屋を掃除しようと部屋を見たら・・・・・。
ここは泥棒が入った部屋かぁ?(怒)全く片付ける身になってよぉ
こんな事じゃ「衣替え」じゃなくて子供換えするぞぉ!
おちがついたところで・・・(笑)
by masumin1223 | 2005-10-27 16:07 | 今日の出来事

by masumin1223