人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

まだまだ続く隠れショッピング

発売決定
mitonさんちで情報入手、はぁ~出るのは、ため息ばかりなり・・・。
1万円のBOXも良く考えると、ほとんど切り抜きとして持っているのですよ。
まぁあれが、ちゃんと製本になると思えばねぇ
でもこの切抜き達は、どうすんの?はぁ~(ため息)
あれもこれも手を出さなきゃいいんですけどね、
コソコソ買い・増えていく山崎グッツ。(コソコソせんでもいいのですが ^_^;)
そろそろちゃんと考えて買わなきゃ
今年こそ引越そう!と心に決めているので何事も計画的にですね。
あっそう言えば、スニーカーも届くんだよね~そろそろ。
はぁ~うれしいけど・困ったもんだ。
by masumin1223 | 2006-01-21 22:07 | 山崎まさよし

by masumin1223