人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

今年も大宰府(笑)

日曜日に大宰府天満宮に古いお札を返しに行きました。
毎年これだけは、欠かさず行っております。
受験シーズンの為、人が凄く多くて酔いそうでした。

大宰府の中のテレフォンBOXです。(ここが一番人がいなかった 笑)
今年も大宰府(笑)_a0024015_225383.jpg

ちなみに小さくうちの娘が写っております。

それから、まさやんも食べた、やす武の梅ヶ枝餅。
今年も大宰府(笑)_a0024015_2271230.jpg

焼きたてを食べながら、歩くのですが(ちょっとお行儀悪いけど 笑)
外は、パリパリ。中は、しっとりで品のいい甘さの粒あんで美味しかったです。

さぁこれで、新しい年の始まりだぁ~(って遅い?)
by masumin1223 | 2006-01-25 22:10 | 興味深々

by masumin1223