人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

杏子のアンテナカフェで

先週の日曜日のアンテナカフェのゲストは、オーガスタ所属の長澤知之さんがゲストでした。
あまり芸能界にお友達がいないとつぶやく彼に、

杏子姫 「ヒロシ(NHK-FM「サタデー HOT リクエスト」で共演中)なんかどお?彼も
友だち少ないみたいだし、最近ギター買ったっていってたし」

長澤 「ええ・・・。(あまり気のない様子」

姫  「あっ山崎まさよしがいた!どう!」

長澤 「ああ 山さんですか(まだオーガスタに慣れてない感じ)」

姫  「あいつは、いつも家にいるよぉ~おうち大好きだもん、ひきこもりだね」
  
   「お酒持ってて、化石みたいにずーっと動かないの!でもお酒だけ減っていくの(笑)」
 
    「いいんじゃない?長澤君が家に遊びに行って、ソファーに座ってて
   化石みたいな山がたまに「おっ酒入ってないやん!って注ぐの(笑)」

長澤 「そんなお友達は・・・・(かなり困ってました)」私だったら何時間でもそばにいるけど(笑)

長澤君って確かオーキャンの時「山さん10年間お疲れ様でした!」って言って
まさやんから「終りかいっ!(大爆)」って突っ込まれていましたねぇ~
ラジオでかかった彼の曲聞いたんだけど・・・う~~~ん。あまし好みでは
なかったけど、頑張って欲しいものです。

オーガスタネタといえば、シカオちゃん!新曲のPV見ましたよぉ
ひゃぁ~~~~強烈☆確かにあれは、やばくない?(笑)
ぼかし入ってたもんねぇ~でもシカオちゃんぽい曲でいいっす♪

ひきこもりのまさやんは、今夜はどこにいるのかなぁ?まだ新曲も聞けてないなぁ
又ライブで会いたいなぁ~
by masumin1223 | 2006-04-22 23:18 | 山崎まさよし

by masumin1223