人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

春ですっ

ごぶさたしておりました。
この2ヶ月ですんごい色んな出来事があり私は、痩せたり太ったり(笑)
死にかけたりと(インフルで 笑)んまぁ文章では表せません。(何でやねん)

PCもで~~んでん見る暇なくて、メールBOX見るのが恐ろしいです(汗)

んまぁ今んとこ、まさやんは山に篭もっているみたいやし(笑)

そろそろ新年度に向けて、ダイエットでもしようかと
TVショッピングなどに手を出しこんなん買っちゃった。

「美整体骨盤ステッパー 」
春ですっ_a0024015_19141878.jpg

ウフフ揺れているわよ~♪ライブにむけて!
桜色のステップでギーコギコしてると、ビールが飲みたくなるが
ガマンガマン!目指せ!くびれ美人(大爆)

・・・・・・・階段のぼりは、インフルエンザにかかった時からそういえばやってない・・・・。
あたしってダイエットジプシーなの?(涙)

ただの3日坊主な、だけなんだろうなぁ~悲しっ
by masumin1223 | 2007-03-28 20:09 | 今日の出来事

by masumin1223