人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ガンバロッ!

日曜日、今年初の海に行ってきました。

毎年、ビックリするのですが、最近の若い子(おばちゃんやなぁ~笑)
って、めちゃくちゃスタイルいいですね~
きわどいビキニも凄く似合ってる☆足長いし、ウエストとキュッと締まってて
見てて惚れ惚れしちゃうくらい(笑)バービー人形みたい。
同じ日本人なのか?と自分の身体と比べちゃいますもの・・・。
(どうせ私は、2段腹~♪)
鮮やかな水着もキレイでした。それに比べて男子は・・・何故にあんなに
海パンをずらして、履くの?(腰パンってやつですね)足短く見えるよ~
足長くてスタイルいいのだから、普通に履けばいいのになぁ。

何かもったいないなぁ~と思って隣のノビタ君(主人)を見ると
おなかが出ているので、どうしても腰パンになってしまう、水着姿(中年体型)で
まぶしそうに、ナイスバディのお姉ちゃんに釘付けになっていました。アララ

今年は、腹筋してお腹を凹ませようと、夫婦で誓った夏の日でした☆(悲)
by masumin1223 | 2004-07-05 22:37 | 今日の出来事

by masumin1223