人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ダイエット・・・

知り合いに不幸があり、久々に喪服に手を通した。
ん~~きついっ背中と胸が、張っている・・・こりゃいかん。
なんとか着て無事に終ったが・・・確実に去年より太ったのだ!
今年のお正月のドカ食いが今に祟っているわ~
初盆参りの予定が数件入っているので、又喪服を着なければならない。
あと1ヶ月しかない・・・本格的にダイエットしなきゃ

背中とおなか、あと凄く気になる二の腕(ふりそで脂肪)
食べなきゃ痩せられるだろうけどねぇ~
地道に「酢」や「にがり」やってるけど、これで安心しちゃって食べ過ぎてたかも・・

最近はスポーツテイストの洋服が流行っていて(アディダスとかプーマとか)
Tシャツなんかも、ピタッとしたものが多い。
ノースリーブも結構流行ってる・・・・。母が着てもかわいいデザインがたくさんある。
8月は、野外ライブもあるし・・・がんばんなきゃ

誰かぁこれがいいっ!ってダイエット法、教えて下さい☆
by masumin1223 | 2004-07-11 16:35 | 興味深々

by masumin1223