人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

加湿器

加湿器_a0024015_10453719.jpg

新しい家に越して来て一年半、家族が風邪をひきやすくなった、
何故か?ん~24時間換気のせい?そういや喉から来る風邪が多いいなぁ。
じゃ加湿器買おうって事でBONECOで買っちゃいました。
気化式なので結露が出ないタイプなのでカビの心配は無し。
ただ出ているものが、目に見えないので大丈夫かなぁ?と思っていたが
補充する水が確実に減っているので、効いているのだろう。
加湿器が家についた時、それを見た家族は

「大きな ザル?」
だってぇ~(笑)確かにそう見えるけど・・・。

歌を歌う人は加湿に気をつけてるだろうなぁ~(まさやんは、どうだろう???)
このあいだのライヴん時、少し声かすれてたからね、喉のケア大切にねっ
by masumin1223 | 2007-11-18 10:45

by masumin1223