人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

まさよしブランド

まさよしブランド_a0024015_19440.jpg2000年のYMACの時に買った
「まさよしBOX」の中に
(確か¥5000位したかな?携帯用灰皿とシールとマウスパットと画用紙、タグ2枚、ピッグ、ミニタオル、ポスターetc・・・・)
赤いタグが2枚入ってたんで、ペットボトルカバーとウエストポーチに縫いつけて
まさやんブランドにしました(笑)
今年は暑いから出番が多いかな?
前に野外ライブでウエストポーチとペットボトルカバーを下げていたら、まさやん友達が「これいつ買った?欲しい!!」と言われた事があった。(嬉)
またないかなぁ~タグだけ売ってください☆
自分のお気に入りの物が、まさやんブランドになるのって、何かうれしいもんね♪
by masumin1223 | 2004-07-15 19:45 | 山崎まさよし

by masumin1223