人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

よかったよぉ

タップリ満足の約二時間半でした(^-^)v
地元ライブは毎回こっちにも伝わる程の緊張と照れ臭さがあって、
通常のライブとは少し違って感じます。
セットリストは、よくわかりません(笑)新曲も披露してくれましたよ~

今回は、たくさん歌ってくれたから本当に満足です
声も出てたし、エレキもシビレました。
今から北九州に帰ります~♪

帰ってきましたぁ~はぁ~あったかいライブでしたよ♪
黄色い声より、野太い声が目立ってたなぁ(爆)
まだまだ始まったばかりのツアーなので
ネタばれはいたしません。みなさん!たくさん行きましょう~楽しみましょう♪

追伸 まさやんってば、えらく年寄りじみた事ばかり言うようになったなぁ~(笑)
by masumin1223 | 2009-03-17 21:43

by masumin1223